どん兵衛豚ねぎそば コショウちょい足し 東京ポッド許可局風

スポンサーリンク



TBSラジオの『東京ポッド許可局』で日清食品の担当者の方がおすすめされていた、どん兵衛の豚ねぎそばにコショウをちょい足しするのをやってみました。これでもか!と入れるとすごく美味しい一品になりました。

日清のどん兵衛 豚ねぎそば 『液体つゆ仕上げ』 1ケース(12食入)

スポンサーリンク

日清どん兵衛豚ねぎそば

どん兵衛豚ねぎそば コショウちょい足し 東京ポッド許可局風
日清食品 どん兵衛の豚ねぎそば。コンビニ限定の商品です。だしがきいていて超美味しいんですが、ここにブラックペッパーをこれでもか!と入れると美味しいんですって。

どん兵衛豚ねぎそば コショウちょい足し 東京ポッド許可局風
お湯を入れて3分待ちます。

どん兵衛豚ねぎそば コショウちょい足し 東京ポッド許可局風
3分後。出来上がったどん兵衛。このままでも美味しいんですが、ここにコショウを入れていきます。

どん兵衛豚ねぎそば コショウちょい足し 東京ポッド許可局風
日清食品の担当の方のおすすめ通り、ブラックペッパーを入れていきます。『クシャミが出るぐらいかけて食べると美味しい』ということだったので、がんばっていっぱいかけてみました。そばが見えなくなるぐらいかけてからいただきました。むせるほどのコショウの辛味と豚ねぎそばのだしがぴったり合ってすごく美味しい。これは新しい味の発見です!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする