牛バラブロック肉のポトフビーフシチュー

スポンサーリンク



牛バラブロック肉のポトフを再利用して、ビーフシチューにしてみました。

牛バラブロック肉のポトフビーフシチュー

スポンサーリンク

シャトルシェフで作る 牛ブロック肉の簡単柔らかポトフ

シャトルシェフで作る 牛ブロック肉の簡単柔らかポトフ
保温調理器シャトルシェフを使って、牛ブロック肉をホロホロで柔らかに煮た美味しいポトフを作ってみました。牛肉と野菜を鍋に入れて放置するだけなの...
ベースとなるポトフの作り方です。大量にできるので、その一部をビーフシチューにしてみました。

スポンサーリンク

作り方

牛バラブロック肉のポトフビーフシチュー
ポトフを別の鍋に取り出し、お好みのシチューのルウを投入して煮込みます。

牛バラブロック肉のポトフビーフシチュー
いい感じに煮込めたら、ポトフビーフシチューの出来上がりです。しっかり味を染み込ませたい場合は、一晩寝かすなり、シャトルシェフなどで保温調理するなりしてください。

牛バラブロック肉のポトフビーフシチュー
牛バラブロック肉のポトフビーフシチュー
牛肉と野菜の旨味がたっぷり溶け出している美味しいポトフ、ビーフシチュー仕立てにしたらさらに美味しくなりました。お肉がホロホロで美味しい!フランスパンを添えて、赤ワインなんかと一緒に食べると最高ですよ。超簡単なので、おすすめです。ポトフを作ったら、ぜひこちらも試してみてください。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする