茨城県稲敷市 ふるさと納税 あきたこまち米15kg

スポンサーリンク



ふるさと納税でお米(新米)が欲しくなりました。いろいろ調べて、茨城県稲敷市に納税。1万円寄付すると、特産のあきたこまちが15キロもらえるんです。さっそく稲敷市のふるさと納税特設WEBサイトから申し込み。クレジットカードで決済まで終えました。手続き完了から2週間ぐらいたって、稲敷市から荷物が到着!

茨城県稲敷市 ふるさと納税 あきたこまち米15kg

スポンサーリンク

茨城県稲敷市 ふるさと納税のお礼の品

JA稲敷 新利根直売所
JA稲敷 新利根直売所から発送されてきたようです。

茨城県稲敷市 ふるさと納税 あきたこまち米15kg
開けてみると5キロ入りのあきたこまちが3袋。これでしばらくお米に困らない生活ができそうです!ふっくら甘くて美味しいお米でしたよ。茨城県稲敷市さんに感謝です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする