米子市ふるさと納税 鳥取とっトン豚肉1.5kgセット

スポンサーリンク



ふるさと納税のいちばん最初にトライしてとてもいい感じだった鳥取県米子市。その後、結局寄付することはなかったんですが、3年ぶりにやってみました。以前はロースハムセットだったんですが、今回はこれ!1万円寄付でもらえる鳥取県の豚肉、とっトンの1.5キロ詰め合わせです。

米子市ふるさと納税 鳥取とっトン豚肉1.5kgセット

スポンサーリンク

とっトン1.5キロ詰め合わせ

とっトンセット 1.5キロ
米子市のホームページから寄付の申し込みしてクレジットカードで1万円お支払い。手続き完了してから1週間ほどで豚肉セットが届きました。米子市さんは相変わらず仕事が早い!

スポンサーリンク

とっトン豚ロース・もも・肩ロース肉セット

豚ロース・もも・肩ロース肉セット

スポンサーリンク

とっトン豚もも肉

とっトン豚もも肉
お肉は冷凍された状態で到着。お好きな時に解凍して食べればいいから安心で便利ですねー。さっそくロースを解凍してフライパンで焼いてみました。
とっトンロース焼き
脂がたっぷりでジューシーなロース肉でした。これはわさび醤油で食べたら最高でしたよ!他のお肉はしょうが焼きや豚しゃぶなどにして全部美味しくいただきました。これ以外にも、米子市さんは特産品お試しセット(3000円相当)も送っていただけて至れり尽くせり。相変わらず最高でした。

鳥取県米子市ふるさと納税 米子市民体験パック2015年版
米子市に3000円以上ふるさと納税するともらえる特産品詰め合わせの米子市民体験パック。今回いただいたものはこんな感じでした。こちらも寄付手続...

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする