ふるさと納税 宮崎県綾町 特産米11kg

スポンサーリンク



ふるさと納税にすっかりハマッて、今度は宮崎県の綾町に1万円納税。ここは1万円ふるさと納税すると、特産牛肉・豚肉セット、焼酎セット、日向夏、特産米など8種類の特産品の中から一つ、お礼の品をいただけることになっています。どれも魅力的だったんですが、今回は特産米11kgにしてみました。

ふるさと納税 宮崎県綾町 特産米11kg

スポンサーリンク

宮崎県綾町 特産米 綾っ子 11kg

宮崎県綾町 特産米 綾っ子 11kg
ふるさと納税の手続きを終えて約1週間ぐらいで特産米が到着。『照葉樹林より湧水する「名水百選」の町綾』って書いてあるので、いい水で育てられたお米なんでしょうね。

宮崎県綾町 特産米 綾っ子 11kg
あけてみるとこんな感じ。5.5キロの袋が2つ入っています。重いお米、買いに行くのは大変なので、わざわざ送料込みで送ってくださるふるさと納税は素敵だなと感じました。このお米、食べてみたら超おいしかったですよ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント