ふるさと納税 山形県寒河江市 はえぬき米60kg

スポンサーリンク



去年のうちに申し込んでおいた山形県寒河江市のふるさと納税。3万円の寄付で山形県産のはえぬき米が60キロもらえます。1万円あたり米20キロというのはかなりお得な感じ。長野県の阿南町と同じぐらいのレートですね。

ふるさと納税 長野県阿南町 米60kg(実質負担2千円)
ふるさと納税、今回はお米にトライ。長野県阿南町に3万円寄付して、お米を60kgいただきました。 2012年ふるさと納税実績 ちな...

今回は『ふるさとチョイス』というふるさと納税サイトから申し込みしました。クレジットカード決済できるので簡単です!
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/06206

スポンサーリンク

ふるさと納税 山形県産はえぬき米60キロ

山形県寒河江市ふるさと納税 米60キロ
お米は20キロずつ3回に分けて送ってもらえます。時期も指定できるので、1ヶ月半おきに届くようにお願いしました。

山形県産はえぬき米 20キロ
5キロ入りのはえぬき米が4袋入っていました。さっそく炊いていただきましたが、ふっくら甘くて美味しかった!こんなお米が定期的に届けてもらえるなんて幸せ♪ ありがとうございました!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする